スマートフォン版はこちら

ひがし歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひがし歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
嘉麻市の歯科医院、「ひがし歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 821-0012
住所 福岡県嘉麻市上山田昭和941
電話番号 0948-53-1730
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひがし歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひらデンタルクリニック 福岡県嘉麻市平845
福丸歯科クリニック 福岡県嘉麻市山野325-1
ごとう歯科医院 福岡県嘉麻市下臼井1071-9
田中歯科医院 福岡県嘉麻市下山田14-4
西川歯科医院 福岡県嘉麻市鴨生485-8
いしざき歯科医院 福岡県嘉麻市岩崎1486-2
有吉歯科医院 福岡県嘉麻市鴨生17-1
いた歯科クリニック 福岡県嘉麻市飯田200
松原歯科医院 福岡県嘉麻市漆生1576
江頭歯科医院 福岡県嘉麻市大隈町488


おすすめ病院の口コミ

  • naoさん
    杉山歯科医院 口コミ
    小倉の街中にある、老舗(?)の病院のようです。受付の方が数回の通院だけで顔と名前を覚えて下さるので、親近感が持てます。先生は男性の方で、明るくてよく話しかけてくれます(患者は口を開けているので返事ができないのですが、緊張をほぐしてくれているんだなと安心します)。虫歯の治療、歯石取り、歯周病等を診ていただきましたが、手際よく診察してくださるので、歯科嫌いの自分でも通院を苦痛に思うことなく治療を受けることができました。
  • チェリーブロッサムさん
    吉川歯科医院 口コミ
    歯医者さんが閉まるぎりぎりに予約もなく行ったのですが、優しく受け入れてもらい治療の説明も詳しくしていただきました。
  • hiroさん
    しろもとデンタルクリニック福岡院 口コミ
    院長先生の人柄が伝わってくるようなすごく雰囲気の良いクリニックです。スタッフの方も親切でとても共感もてます。ビームスの目の前で、クリニックが入ってるビルに駐車場があるので、帰りに買い物して帰っちゃいました(笑)。
  • とまこさん
    古澤歯科医院 口コミ
    古澤歯科医院は予約制なのでほとんど待ち時間もなく、中もとても綺麗です。
    待合室には子供の遊べるちょっとしたスペースもあり絵本も充実しています。
    子供の歯を見てもらいましたが、子供を押さえつけるわけではなく、抱っこをしたまま診察してくれるのでそんなに不安にならなかったようであまり泣きませんでした。
    診察が終わったら子供にケーキなどのおもちゃのマグネットをくれて、それを集めるのが楽しみだったようで定期健診も嫌がることなく行ってくれます。
  • miffyさん
    たかとり歯科クリニック 口コミ
    たかとり歯科クリニックは妊婦歯科検診がきっかけで通院するようになりました。
    モニターで画像を観ながらわかりやすく説明をして下さり、自分の歯の状態がよくわかりました。治療も丁寧で安心できました。ブラッシングの仕方を私の歯ならびに応じてコツを教えてくれました。
    子供が生まれてからは子供の健診でもお世話になっています。子供の歯のケアについてもわかりやすく教えてもらえました。
    私の治療の時は子供をひざの上に乗せたまま治療してもらいました。
    今後ともお世話になろうと思っています。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひがし歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル